CHECK

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 1階をコミュニティスペースとしてオープンします!

1階をコミュニティスペースとしてオープンします!

ハレルヤ!

コロナ禍という言葉もでき、自粛生活が長引いています。

そこで、地域のために何ができるのか考え、

1階を、コミュニティスペースとして開放することにしました!!

学生さんなら、自習室として

社会人なら、読書しつとして、ちょっとした作業室として使ってください。

ただし!covid-19感染拡大防止対策として、予約制とします!!

以下、詳細です↓

いつ 毎週(月)~(金)の9:00~22:00  ※事情によりお休みもあり

どこ 北九州泉キリスト教会1階

対象 小学生、中・高生、大学生、社会人

何ができるの? 上記の時間に、教会1階をコミュニティスペースとして開放します。

施設に関して 無料Wi-Fi、コンセントあり 冷暖房完備、トイレ有。机、椅子多数。

飲料水、お湯提供。おやつ・水筒持参可能。

利用費 なし

予約制 三密を避けるため、利用は予約制とします。

教会の公式ライン(HPからクリック!)、もしくはチョ宣教師の電話に連絡してください。

TEL 070-3420-7928

<教会としての感染防止対策>

1.通用口と出入口を開放し、換気扇をつけ、常に換気する。

2.消毒液の設置。

3.机と椅子を、間隔をあけ、人が向かい合わないように設置。

4.コミュニティスペースの利用は予約制とし、同じ時間に利用する人数を制限する。(最大6人)

 

利用にあたっての詳細は、ご連絡いただいたときにお伝えします。

もうステイホームは限界、とりあえず外で作業したい、という方

ぜひ、ご利用ください^^

連絡、待ってます~

♯自習 ♯八幡東区 ♯自習室 ♯コワーキングスペース ♯無料

お知らせ

お知らせ一覧

facebookページ